ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


9月2日にスーベニア狩りの為に!ランドへインパしました。



その時に思いがけずにキャンセル拾い出来た、ドリマのお話の続きですニコニコ






スコーン


あれ〜??何ジャムだった…😅かな??



もう、萌え〜ラブな一品ラブラブ

プレーンスコーン



ピーカンナッツスコーン


どちらのスコーンも美味しく、クロテッドクリームとジャムもどちらも合いますよだれ


コウモリ型のスコーンは、ナッツがザクザクして、味も食感も好きぃーラブラブラブ

もう少し、コウモリさんが太っちょさんなら、なお嬉しい😘



パスタ


フェットチーネ

桜海老とホウレン草の

海老クリームソース


モチモチのフィットチーネ。…好き嫌いとか別れると思いますが、、、


あられはシンプルな6ミリ麺の方が好きですね。

麺の好き嫌いの話であって、お味はグッド👍です。



桜海老もたくさんニコニコ






デザート



かぼちゃモンブランと

キャラメルクレームブリュレ

ミュスカルージュソルベ





ミュスカルージュソルベ


ミュスカ…〜Muscat〜とは、マスカットの事です。が、、、マスカットは白ブドウですよね。。。

『ルージュ』と付いているなら、巨峰的な赤ブドウの事ですね。お味も濃いグレープ🍇でしたニコニコ美味なり♪




季節のフルーツ



カボチャモブランとキャラメルクレームブリュレ。


モンブランとクレームブリュレなので、今回は柔らかデザートでした。ただ、、、ちょっと甘い味が多かったかな…泣き笑い




お味は全てグッド👍なので、ご縁がありましたら、是非食べてみてください照れ





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫