ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



今日も暑いですねー驚きアセアセアセアセ

来週は、いよいよファンタジースプリングスのプレビューバケパと、ファンダフルのプレビューですねハート


天気の不安と、先日あったファンスプのスニークのもやもやもやもや
しかも、明日23日のシーは、スニークをやるかもしれない…との噂で、チケットが売り切れですとなびっくり!?
リーナベルちゃんのコラボグッズの発売日でもあるそうですね。記憶から消えてました。。。🥺
それもあるかもしれないけど、ほとんどはスニーク狙いですよね。。。キョロキョロ

あられはプレビューで楽しみますルンルンルンルン

しかし。。。
楽しみだけど、ちょっと天気が…あやしい驚きガーン

結構晴れ女晴れなんですけど、梅雨には勝てないか…無気力スニークは晴れてて、課金プレビューは雨って😭…また愚痴ってしまいました悲しい


愚痴から語ってしまいましてが、、、


今日は、舞浜へ行きました🚃ダッシュ



来週ファンスプへ行くから、あまりお金使いたくなかったんですけど、、、
アプリ覗いてしまったら、たまたまキャンセル拾えて、

スペシャルブレッド‼️



今期は、デイジーさん🌼



ずーーーっとキャンセル見かけなかったので、めっちゃラッキーでした爆笑ルンルン



夜、ポチポチとしたいたら、エンパのランチで良さげな時間を見つけて、ポチッと左差し



アンバ以外は絶対行かんッップンプンダッシュダッシュと、鼻息を荒くしたのに、



朝化粧をしていたら、何となくアプリを覗いたら…



なんと‼️

ドリマのスペシャルセットの文字が!!



こんな早い時期にスペシャルセットご食べられる事は無い‼️と、エンパを急いでキャンして無事ドリマをゲット出来ましたよだれ




スペシャルセットのお話は、後ほど。。。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫