ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



3月3日、ひな祭り🎎の今日、舞浜へ行きました。

40周年フリーきっぷの予約が取れたので購入のためと、ミニーの日に販売された(昨日)きっぷを求めて……






のはずだったのに、、、


ミニーの日の
フリーきっぷ!
完売ですって😭‼️

まじでショッなんですけどショボーン
しかも、舞浜駅に着くちょっと手前で、ブロガーさんのブログで知りました泣き笑い


1週間の販売期間とかなりレアモノなので、欲しい人ごたくさんいるとは思ってましたが、

まさかの1日で完売とは。。。。
せめて二日ぐらいは持たそうよ〜泣き笑い


でも、最近のグッズ販売の傾向を見たら確かにあり得ますね。。。


後、日曜日のチックタックを舐めてました😭

11時40分頃に行ったら、2時間待ちと言われました。
たとえ2時間はかからないとしても、、、ちょっとな…と思い断念。


ハイピへ行って、スペシャルドリンクを飲んできました。








電車の中でも、行きたいお店のキャンセルが全然なくて、チックタックで…と思ってもあんなだし…



ピアリ内もお昼時なので、どこも混んでいるし。
さすがにお腹すいたので、ピアリの1Fにあるお茶漬け屋さん…こめらくさんです。


こめらく


タイミングがよく、そんなに待たずに案内されました。

マグロとたたきの二食丼をいただきました。

美味しかったです🍚

最初は丼でいただき、味変でお出汁をかける時に、トッピングとして海苔、鰹節、あられ、刻みわさびがあり、刻みわさびはサイコーでしたグッ爆笑


もう、完売にショック、チックタックの激混み、どこもかしこも人ばかりで、人疲れしてしまい、二食丼の写真撮り忘れました😭


40周年フリーきっぷの予約まで1時間ほどあったのでカフェもあるパン屋に行って、ゲームしてました。



フリーきっぷの予約にずっと参戦してましたが、取れたのが3月3日だけ。

1日や2日が取れたとしても、仕事なんですけどね…どういう理由をつけて休むか考えていたので、休まず行ける3日で良かったんですけど、まさかのミニーちゃん完売かぁ…😩DASH!←まだ言ってる。。、







購入後、台紙には今日の日付のきっぷを貼りたいと思ったので、リゾラで一周してきました。




ディズニーランドステーション






ディズニーシーステーション



平日の舞浜ばかり行っているので、あんなに混んでいるのには、本当に驚きました驚き

混んでいるのはパークだけで十分ですね泣き笑い





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫