ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


1月1日に、家族でシーへインパしてきました爆笑



前日の大晦日にちょっとだけ飲み過ぎてしまい、予定より遅く起きてしまいまして、、、しかも4人ともなると、洗面台前やドライヤーの取り合いなどで大忙しびっくりびっくりマークびっくりマーク


やっと出発車ダッシュダッシュと走らせて、久しぶりシーで情報が薄くて予習に必死で、太陽☀️そっちのけ…



葛西出口前で混んでいて、、、駐車場🅿️が遠くない事を祈り🙏💦、なんとか側の立駐4Fに停められましたネガティブダッシュ



雲ひとつない、澄んだ青空。。。


風が強かったし、冬なのでそれなりの温度ですが、思っていたよりはすっごい寒い➖🥶ってほどではなかったです。


8時20分ごろに並びまして、8時50分頃イン。




シーの40周年のデコレーション、初めて見られましたおねがいキラキラキラキラ



お決まりのコーヒータイムのために、マンマへ。

そんなに並んでなかったです。でも、テーブルが空いておらず、花壇の淵に座って食べました。



フォカッチャ。



私はビーフパイ🥧。


ビーフパイ…やばい、、、好きな味だぁ〜〜よだれ


絶対買って帰ると心に誓いましたおねがいキラキラキラキラ


そして、、、



◼️抹茶ゼリー&黒ごまムース


このボンキュッボンのカップって、、、内容量を減らすためかな…って。

最初は、カップまでオシャレさんウインクルンルンなんて思ってましたが、ナンか食べにくいなぁ…と感じ始めてからそう思う様になりました。

私の感想は置いておいて。。。



当日の予定は。。。


ソアリンに乗ったことのない2人のために、DPAを購入。レストランの時間を考えて、1回目のハーバーグリは、二つとも諦めました。


マンマを後に。。。エントリーする前に、初回のBBBがラインカットしていないか、とりあえず行ってみようランニングダッシュとなり、運良く滑り込みセーフニコニコ



元日の1回目の公演は、2024・2025年のアンバサダー就任式もあり45分かかるそうです。どうする?となりましたが、エントリーして外れてしまった事を考えて並びました。急ぎの予定も無いしね。



BBBは、コロナが5類になってから初めて。

私はコロナ禍のBBBしか知らなかったので、見応えありましたおねがいキラキラ


新年早々、ミッキーのゲッダンも見れましたラブラブラブラブラブ幸先良きかなチュー


その後、アメフロからお散歩しながらポートディスカバリー方面へ向かいます。





橋の上から富士山が見えました。

2024年初富士山🗻お願い






40周年のバーナーなど撮りたいのですが、今日はみんなといるので、オタを抑えて行動してます。


ポートディスカバリーへ着き、20分待ちのアクアトピアへ並びました。

乗り終えた頃に、ホライズンの時間になりました。



長くなったのでランチ以降は、また書きますね。




ダラダラブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫