ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


先日の12月27日に、舞浜へ行きましたラブ


クリスマス時期は、
エンパのクリスマスランチと、ドリマのクリスマスディナーセットのPS取れていましたが、足指の骨折もあり、泣く泣くキャンセルえーん

ブロ友さんのインパレポで行ったつもりディズニーしていましたニコニコ



そして、12月27日は、
運良く、3ヶ月前にイヤーエンド&ニューイヤーメニューのPSが取れたので、今年最後の仕事休みなのに掃除もせず舞浜へGOランニングダッシュダッシュ


舞浜到着🚃。


時間ギリギリの到着だったので、ボンは後で寄ることにしたので、まずはストアへ行きました。




ストアで買い物をして、急いでアンバへ向かいましたダッシュダッシュ



もちろん、目的はココですよラブ


ただいまルンルン


エンパイア•グリル




2ヶ月ぶりなので、なんか緊張…不安


懐かしい天井。。。





さてさて、まずはお決まりの注文から。。。





イヤーエンド&ニューイヤー

スペシャルドリンク



◼️緑茶、グレープフルーツジュース、ライムジュース、柚子ピュレ、ブルーシロップ、すだち、松葉、アラザン、金箔



ありゃりゃびっくり❗️

グレープフルーツジュース入ってるのかぁ…


とりあえず、グレープフルーツジュースを抜いて作れますか?とお願いしました。アレルギーではなく、服用している薬の関係でと伝えましたら、緑茶を多く入れる事になりますがと言われて、対応に感謝しかないので、もちろんお任せてお願いしました。




すだち、アラザン、アラザンの下にあるのは柚子ピュレ。



混ぜる前は、サッパリしたお茶?ライムジュースも入っているので、だからお茶感はそんなに強く無かったです。

ストローで混ぜ混ぜうずまきしたら、柚子ピュレがめっちゃいいよだれルンルン






ご紹介遅れましたが、2024年干支辰年龍
ミニーちゃんとプーさんですルンルン



ミニーちゃんは、フォークの先が気になる様子。。。



いよいよお料理が来ますが、また続きますニコニコ





ちなみに、干支ぬいぐるみのお話で、、、



キティちゃんラブラブ



辰年龍キティちゃん。


セブンイレブンで年末になると売っているので、思わず購入。。。去年の卯うさぎ、一昨年の虎トラも買っています。。。今度勢揃いで写真撮りますねニコニコ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫