お久しぶりのブログでございますアセアセ

ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫




クリスマスクリスマスツリーまで今日を含めて4日。。。

2023年も残り11日。。。


骨折以来、舞浜はご無沙汰笑い泣き
クリスマスディズニークリスマスツリーは、今回はおあずけ。

皆さんのブログで、行ったつもりのクリスマスディズニーを満喫していますニコニコ




今日は近場のイオンへお買い物車ダッシュ

久しぶりのディズニーストアへ行きました。

12月のマンスリーカードは終了…😱😱😱ハッ
そうだよねー悲しい残念😢

さて、ストアへ行って購入した物は、



鏡餅



買う予定なかったのに、見ちゃったら欲しくなってしまいましたニコニコ




ミッキーみかん🍊。裏にはドナデジ達磨。



こんな組合あるんですね。





それと、こちら


ポップコーン🍿



チーズ🧀&トマト🍅&ベーコン🥓。

未知な味そうだけど、いけそうな味グッチュー

年末に久しぶりに息子と娘が帰ってくるので、一緒に食べたいですルンルン


プーさんの干支着ぐるみは品切れの様で残念悲しいでした。




部屋を片付けていて、やっと開けた物。。。


フェイラーのミニタオル。



チップとデール



ミニーピンクハート

ミニー、、、裏でしたガーン


毎月発売されていて、また再販などで含めて、2種類販売されてまして、パークのウォッシュタオル集めも考えると、全て買っていられないな〜…キョロキョロと、フェイラーのタオルは欲を抑えて購入。。。ですが、実際は販売日忘れて気づいたらお品切れがほとんどです笑い泣き



キリンの貸切ナイトを当選した時のことを考えて、セレブレホテル予約してましたが、当選のお知らせがなくキャンセルしました悲しい


そのまま予約をいかせていてもいいかな〜と思ってだけど、グランドフィナーレのグッズの資金にする為に即キャンセルしましたダッシュダッシュ




骨折後の状態はとても良く、極端な段差を踏んだり曲げなければ、全然大丈夫なくらい回復しましたよ〜〜ニコニコ飛び出すハート



一昨日、切れにくい包丁で、硬めのネギをザクザク切っていたら、左手の親指の腹をザックリ剃っちゃいました。大豆中粒くらいかな。。。

キズパワーパッドの様な物は色んなサイズをストックしているので、すぐ貼れました。

優れ物ですキラキラキラキラキラキラ



こんな優れ物ですが、やはり品質保持期限というものがあり、



以前、転んで膝を怪我した時に、家にあるパッドを貼りました。


保持期限とか気にしてなくて、あったから貼りました。翌日朝風呂に入った後、ズボンがベタベタする…と、捲ってみたら、、、、


パッドを充てている傷の部分が破れていて、傷口がズボンに付いていたから、ベタベタしてました。



よく考えたら、古い絆創膏も変に粘着剤がベタベタしてたりとかありました。。。


品質保持期限は、守りましょう‼️




しょーもない話にお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫