ご訪問頂きありがとうございます黒猫



今月は怪我もあったせいか、舞浜へ行けていません悲しい

ストアや他のディズニー関連のサイトを見まくり、しまパトも頻繁にしてましたニコニコ


しまパト中に見つけた、一目惚れグッズ。。。



まあ、、、


普通だけど、ミニーちゃんじゃないかびっくりハッハッ


な、グッズです。



ティペット



お値段見えてますね。。。アセアセ


お値段を感じさせないくらいの高品質グッ






フワッフワーーラブ




洗濯機オーケー👍、

(ウォッシャブルマシンと言うらしい…知らんぷり




クリーム色は汚れが目立っちゃうかな〜…(ファンデは確実に着くアセアセ)と思いましたが、


やっぱり、ミニーちゃんしかないびっくりマークびっくりマーク





ぬいぐるみチャーム



お顔のバランスも良く、一目惚れラブ飛び出すハート








こちらのミニーちゃんは、かなり大ぶりなチャームでして、私の大きな手の中にすっぽり収まってます。




バッグに付ければ、目印になるのは間違いなしニコニコ





ニット帽



シンプルなニット帽。

黒かグレーを探してたら、ミニーちゃんを発見‼️

もう、黒じゃなくてもいい。これしか考えられないラブ…はい購入がま口財布





ティペット、ニット帽ときたら、、、

グローブが欲しくなり探して見たけど見つからず、この時は諦めました。

後日、他のしまむらで見つけたのが、




アームウォーマー


ミニーちゃんのリボンがアクセント🎀





指先出ちゃってるから、パークでは使えないかなーキョロキョロ…スマホいじるには指先出てないと本当に不便なので、やっぱり使うかも爆笑


タッチパネル対応の手袋とかあるけど、あまり効果を感じた事なくて。。。


手も指もゴツいので、ピッタリとした素材(合皮など)は合わず、フィットするニットタイプが1番使い易いですね。ニットでも2枚合わせの手袋も好みではありませんね…分厚くて使いにくいです。。。あくまでも私の好みの話。



ちょっと話が脱線してしまいましたが、みしまむらで見つけたミニーちゃん達でした。


ミニーちゃんを見つけに、しまパトして来まーすパトカー




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫