ご訪問頂きありがとうございます黒猫

今回は、ディズニー話は少ないので、ご了承ください。



昨晩、ぴえん🥺…と感じたり、



ショック…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)めっちゃ悔しい😭

と思う出来事がありました。



まずは、あられママの現状報告です。




折っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)てへ



ダイニングテーブルの椅子の脚に、右足の中指を


ガツッッ🪑ピリピリピリピリと。。。



痛〝ギザギザギザギザギザギザギザギザゲッソリゲッソリゲッソリ


と、なりますよねータラー

良く小指やっちゃいますもんタラー

その中指版的な。。。



ところが、感覚がヘンだぞ⁉️⁉️

と思い見たら、

あら⁉️曲がってる??と思いつつ、


(ダンナさんは夢の中😴💤だし、お酒飲んじゃってるから、病院無理じゃね??…自分で運転できるか??…てか自分も酒飲んでるしタラー…)


ど、どうしよう😨…



朝まで大丈夫かなぁ…??

(痛いけど我慢できそう…??)


1分間ほど自問自答していましたが、



とりあえず、四つん這いで隣の実家(私の)へ行きました。(家が繋がっているので、30秒後には母の元へ)



指を見せたら、まず笑われました…ちょっと不満ムカムカ


母が飲んでいたのはわかっていたので、お酒の飲まない頼みの綱である弟に連れて行ってもらいました病院



脱臼なら、チョチョイルンルンと直してもらえるかな〜と思っていたら、

だんだんと痛みだしてきて、病院着いたら歩けなくて、車椅子を借りました。



病院『あー、、、折れてますね』



私『やっぱり?指差し


あーーー…人生初の骨折だー🩼

仕事どうしよー驚き


てか、来週のクリスマスサンタクリスマスツリーグッズ、、、


買いに行けないじゃないか!!!!


本気でおちこんだわーーー無気力無気力無気力


ボンの予約がとれなかったら嫌なので、Xmasガーランドのために、インパまでするつもりだったのに……笑い泣き

1年ぶりのシーヘ行って、ダッフィーグッズも見るつもりだったのに。


さすがに、来週に松葉杖無しで歩けるとは思えないです…よね?


1週間持つかなぁ…ショボーン



はぁ〜〜😔もやもや


少しディズニーから遠ざかりそうです…悲しい


部屋を片付けるにも、立ったり座ったりが大変なので出来ないので、少し写真の整理しようかと思います。。。


皆さんのブログを見て、ディズニーを満喫したいと思いまーすニコニコルンルン



パレードのスニークはいつからかな…キョロキョロ







そうそうおいでおいで

寝ていたダンナさんには悪いけど、起こして教えましたが、寝ぼけていて、

『ぶつけて痛すぎるから病院行ったら、折れてるって。』と言ったら、


大あくび…は???びっくり…え???びっくり


足を見せたら、『本当だ……zzzぐぅぐぅ』と言って再び寝てしまいました。


朝は勝手に起きて仕事に行ってくれるので、夕方に仕事から帰ってきてから、ちゃんと話しました。

ダンナさんからは、


『バカじゃん笑、椅子と格闘して負けたんだ。俺はサッカーしてて、ボール⚽️じゃなくて、地球🌏蹴って折ったけどねグッウシシ


その当時病院の送迎など、私がしたんですけどねムカムカ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫