ご訪問頂きありがとうございます黒猫



昨日(12日)に仕事帰りに、ドラッグストアへ寄りまして、見つけたお品のお話。。。




見つけた物は、、、


&honey

美女と野獣コラボ

限定ラ•ベル ローズハニーの香り




しかも、、、今更⁉️⁉️な感じ。驚きアセアセ



実は、、、も何も…6月頃に発売されていて、ディズニーブロガーでは周知のお品。

私は出会えず、ヘアオイルのみ購入していました。
ヘアオイルだけだし、ブログに載せるのは恥ずいかも…😂







ちょっと前にプーさんコラボが出ていたので、

更に新しい美女と野獣コラボ⁉️⁉️と、思いましたが、


イラストが一緒〜〜笑い泣き


何故、今更の販売なのか…販売している頃、足繁く通ったのに出会えなかったのに。



数日前から、ベルのヘアオイルを使っているので、ある意味同じシリーズでヘアケアできるので、、


まあ、いっか。。。知らんぷりルンルンルンルンですね。








最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました黒猫