ご訪問いただきありがとうございます黒猫


とっても久しぶりのブログですニコニコ


ディズニーホテルの、🎄クリスマスメニューが発表されましたねー爆笑ルンルンルンルン



 “ディズニー•クリスマス”


 エンパイア•グリル•ランチ







ちょっと、ちょっとおいでびっくり


メイン全てが美味しそうで選べないよーー笑い泣き




何とかPS取れたので、楽しみです。






実は、、、アルバム見たらスクショ撮っていませんでしたが、本日シルクのチャイニーズティータイムに行く予定でしたが、、、


来週にパークへ行く予定なので、今回は泣く泣くキャンセルしましたえーん

しかし、一瞬で拾ってもらえました。感謝ですお願い





仕事先の人手不足で、しばらく忙しいです😭





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫