ご訪問頂きありがとうございます黒猫


7月12日にボンボヤージュで購入したハモカラグッズを、今更ですが備忘録として。。。



  フィギュア 各2,500円



とりあえず買ってみましたニコニコ





  ポストカード 600円








  レジャーシート 800円



レジャーシート幾つあんだよ物申すと、ダンナさんに言われてます…驚きが、ポスターとしてのコレクションなので、これからも収集します‼️



  カラビナケース付 1,200円



カラビナはミッキーの形がいいのになぁ〜えー



  ミニタオル3枚 2,000円



今回ウォッシュタオルがないので、ミニタオルを購入しました。


  ワイドバスタオル 3,800円




  きんちゃく 850円




きんちゃくもかなり溜まってきました。。。驚き





この先、ハロウィングッズもあるので、少し抑えることにしました。


だけど、パークフード柄のボウルやプレートも気になってます。。。


見たら買っちゃいそうなので、見ない様にします真顔





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫