ご訪問頂きありがとうございます黒猫



舞浜来たからには、満喫するゾ〜〜グー

と、意気込んだものの。。。


暑くてムリ😵‍💫💦

今日は、ボンボヤージュでハモカラグッズの購入と、

またキャン拾いできた、ハイピの限定ケーキセットショートケーキをいただいて来ましたよだれルンルン



月曜日の朝拾えました。




ケーキは②度目なので、詳細は省きます。

上差し②度目と言える日が来るなんて…贅沢者ですね😍






スペドリはいただきませんでした。



ケーキだけだとお腹空くので、シャーウッドのキャン拾いできたらいいな…と頑張ってみましたが、全然出ませんでしたえーん…ディズニー100スペシャルメニューになったばかりですもんね。。。


エンパは結構出てましたね…ハイピが拾えなかったら取ってたかも。。。キョロキョロ



ハイピの後、ランホに行ってみようかと思ったけど、シャトルバス行ってしまったばかりなので、歩くには暑くて断念⤵︎


ストアでミニーちゃんのぬいもーず買っちゃいましたニコニコ

ストアは、とっても賑やか。。。人に酔ってしまった感じで、もう帰ることにしましたバス







今回は、ショルダーバッグ悩んで悩んで悩みましたが、泣く泣く購入しませんでした悲しい



バックの留め具?(横文字が思い浮かばないアセアセ)がミッキーシェイプで萌えだったけど、黒トートでミニーちゃんで持っているのでね。。。泣き笑い



次行った時にあったら買ってしまうかも…キョロキョロ



いつもより短い滞在でした。


暑いせいか、スマホがかなり熱くなっていて、写真は少ししか撮りませんでした。




こんな素敵なラッピングのプレゼント🎁貰えたら、ちょー幸せかもラブ




電車を待っている間に開封の儀🎁をしました。
その話はまた後ほど。。。ウインク



今日は、ハンディ扇風機を持っていきました。扇子🪭も持っているけど、扇風機の方が楽ですねー爆笑

5年くらい前にサバゲー中に使う為に購入。
その後、どこかに行方不明になっていて、②年前に発見❗️なのに、肝心な時に持って行き忘れる事多々。。。久しぶりにちゃんと使えた感じですひらめき



電車って、眠くなっちゃいますね。。zzz

あと30分揺られますバスダッシュ





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム