ご訪問頂きありがとうございます黒猫


ちょっとした日常のお話と購入品。


先日、筆タイプのリキッドアイライナーを購入しました。いつもは、コスパの良いインテグレートを使用してますが、ブラックがお品切れ。。。


んー🧐、それじゃぁと、セザンヌのリキッドアイライナーを購入しました。極細で使いやすいひらめき💕お手軽価格だし、いいんじゃないデレデレ音符音符なんて思っていたら、ある日朝使う時にビックリ❗️キャップが外れていて、筆が乾いちゃってて使い物にならないガーン
アイライン引かないと、顔がぼやけてしまうので、ペンシルタイプで下の目尻に入れる為に使っているアイライナーで代用。


ナンか買うのが面倒いくて1週間。。。ある日スマホをポチポチしていたら、見つけましたよー爆笑ルンルン




​リキッドアイライナー&マスカラ



ベルのパッケージはとても気になっていましたが、価格的に手が出せずにいたのです。。。1,980円なんだもーん😭


コチラは、伊勢半さんの商品。KissMeが有名。
そして、、、ヒロインメイク。



ベルばらを彷彿するイラストが有名です。

コチラのマスカラやアイライナーは使ったことあります。しっかりオフしないと、お風呂から出てみたらパンダ🐼になっていた事もしばしば…



だけど、どうせ使うものなので、今回思い切って購入しました。

さっき箱から出しました。

本体にもベルがいる事に気づきましたデレデレ


可愛いラブラブラブラブラブ




ホントにこすらずお湯で落とせるのかなぁー🤔


明日から使ってみますねーー爆笑





パケ買いして良かったなーーーニコニコ飛び出すハート






最後までお読み頂きありがとうございました黒猫