ご訪問頂きありがとうございます黒猫



前日、ファンダフルディズニー会員の皆様に届いている会報。。。


我が家にも届きまして、、、
宛名面のファンダフルからだよーニコニコの黄色い部分の写真は撮らず、未開封の時点で、裏面?の透明部分をパチリカメラ気づきして、ご飯作る前に開封して、サラ〜っと、




40周年の内容楽しみながら見ていましたおねがい


しかし、この時点ではまだ、ブロガーさんたちの報告はまだ見ていません。


ひと通り見て、ご飯作って、ブログを見た時に、、、



えっっ…⁉️


ちょっと待って…😳

クリアファイル???なにそれ?


入ってなかったよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



待って‼️もう一度、確認。。。





他のブロガーさん画像を、載せる事はできないので、私なりのわかって欲しい言い分を。。。



画像からですが、未開封で裏部分を撮ってました。

袋上部に会報が寄ってます。(上部赤ライン)


下部の赤ラインに宛名面(裏面)のファンダフルディズニーの黄色い模様が見えているのですが、、、



いくつかのブロガーさんが、会報とクリアファイルを並べて、来ましたよーニコニコの画像報告を見ていると、クリアファイルの方が会報より大きいので、私が見落として捨てちゃったかもしれない、、、の可能性はないと思うんです。。。


あれ…???発送忘れ???


いやいや、それはないと思うんです。



ただ、ですね……


可能性としては、クリアファイルの届いたブロガーさん(全てを把握してないですが…)もしかしてバースデー月だから、、、???数名バースデー月謳ってます。。。



て事は、、、もし、バースデー月関係あるなら、ウチにも前回の会報時に来てた…って事ですよね…

私4月なので…


えーーー真顔…記憶ない。。。



明日、整理していない山積みの購入品の中などからクリアファイルから、ちょっとサルベージしてみたいと思います。。。




脳トレって、意味あるかも…凝視







最後までお読み頂きありがとうございました黒猫







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム