ご訪問頂きありがとうございます黒猫!



大雨インパの途中ですが、


ちょっとしたディズニーグッズの紹介ですニコニコ



朝晩の洗顔に、ワタシはシャボン玉石鹸🫧を使っています。

石鹸を泡立てるのは、とーっても大変凝視

なので、ワタシは泡立てネットを使っています。


しかし、セリアで見つけた泡立てネットは一味違いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



🫧ディズニーの泡立てネット🫧






泡立てネットを100均で買っていたのですが、つまむ部分がすぐ取れてしまったり無気力


なので使うなら、つまむ部分はしっかりした物と確認しています凝視キラキラキラキラ




やーん笑い笑いディズニー〜〜ラブ飛び出すハートと、心を奪われてかけましたが、びっくりハッいかんいかんアセアセ


つまみ部分を確認しなくちゃプンプンダッシュ





ふむふむ🤨🔍。。。紐にリングが付いているのは、、、


合格〜💮


同じ100均でも、とーっても優秀ルンルンルンルン




この下差し、紐の部分はかなり重要で、、、


プラスチックで留めているものだと、すぐ抜けてしまいますえーん




しーかーもーおねがい飛び出すハート飛び出すハート



ネットの中にミッキーのスポンジが数個入ってます。


このスポンジがとっても良い仕事をしていて、泡立ちも早いし、きめ細かい泡が立ちます🫧🫧



浴室と洗面所にそれぞれ置いてあり、さらに2つ買い足しました。



買ってよかったーーラブ飛び出すハートなお品に出会えましたニコニコ




みなさんもセリアで見つけたら、速攻で買ってくださいね



めっちゃおススメですよルンルンルンルン