ご訪問頂きありがとうございます黒猫


先週、職場の同僚がランドへ行ってきた際のお土産を頂きました。


お菓子かと思いきや、ガーランド▼▽▼▽びっくり



このカラーは、次買おうと決めていた色なので、めっちゃ嬉しいラブルンルンルンルン

ラプンツェルカラーぽいですよね。



そんなラプンツェルカラーをお土産で頂き、本当に嬉しいラブラブラブラブ


あんなにたくさんあるガーランドの中で、私の持っている色とも被らず、びっくり‼️

このカラーを選んだ理由聞いてみたら、、、




私って、ラプンツェルラブ飛び出すハートって騒いでいるイメージが強いらしい。。。

…へーー、結構ミニーちゃんLOVEラブラブラブラブを公言しているんだけどなぁ〜キョロキョロ


よくよく聞けば、、、


以前、プリンセス一番くじで、A賞のラプンツェル引き当てて、高々と持って帰ってきたイメージが強いらしいですよ。。。



赤・黄色のプーさんカラーみたいなのは、全くイメージにないらしいですよにっこり




今は、インパしないと買えない貴重な物なので、嬉しかったですニコニコ







最初は、そんなにいらないじゃん〜えー



なーんて思ってましたが、後からじわじわと集めたくなってきました笑い泣きアセアセ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム