ご訪問頂きありがとうございます黒猫



以前書いたブログ、、、



このブログを舞浜へ向かう電車の中で投稿しました。その時に、40周年のリゾラに乗れたらなぁ〜ニコニコ…みたいな事を書きまして、



シャーウッドでのランチ後に、ランド駅のミニーのスーベニアを作るべく、改札口まで行きました。


スーベニアのカーブを直すべく、せっせと押していたら、、、


後ろの女子たちが、、、


やっば‼️乗らなきゃじゃんびっくりマーク


と言っていたので、


もしや…(*゚▽゚*)ラブラブラブラブと思い走っているリゾラを見たら、、、



・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*キター

乗るしかないですよー爆笑







ランド駅で乗ってすぐ、40周年のロゴをパチリカメラ



動き出し、、ランド駐車場に40周年のコーンがあるかなーと見ていたら、


ん???ない?…と思ったら、結構こじんまりとはじの方にありまして、撮りはぐりましたガーン


えーーーベイマックスは、めっちゃどーーーんってあったのに😱




ベイサイドステーションにて。。。


かなり外構出来上がってますね。



果たして、このホテルに足を踏み入れることが出来るのでしょうか???




あ!!!ハッアレはもしやの、、、





初めまして40周年コーン🔺





シーの20周年と比べてみたら、


角度の違いもあるかと思いますが、20周年の方が範囲が広いかな?

あと、ちょっとだけキラキラしてるキラキラ




左右にあるミッキーとミニーのイラストの前に、夫婦が左右向かい合わせで座って大声で話してまして、ミッキーミニーを撮りたい人居ると思うのに、ちょっとなぁ。。。って思いまして、、、話の内容からシーで降りることがわかったので、そのまま迷惑な夫婦をスルーし、下車した後かなりの方がスマホで撮っていました。そして、あられもその中のひとりでしたーチュー飛び出すハート



















撮れて良かったですーニコニコ





アンバをバックに、40周年のロゴからパチリカメラ




ちょっと、背景に凝って撮ってみたくなりました。次はたくさんの場所を背景に撮ってみたいかもニコニコ




40周年リゾラのお話でしたニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫