ご訪問頂きありがとうございます黒猫



4月14日に、天気を考慮して一日早くインパしました。





エレパレの地蔵場所を探す?それとも何かアトラク乗る?どうする?と歩いていたら、城前の最前列が空いていたので、せっかくだから地蔵しちゃおう音符となりました。。。




18時15分頃は、DPAのエリアもスカスカ…








陽が落ちて気温が下がり始め、小腹も空いたので、




カフェ•オーリンズ



ホットコーヒーコーヒーと、




  ストロベリーとピスタチオクリームのクレープ



この甘いクレープは、ずっと気になっていました。

closeが早いので、食べたい時には閉まっているガーン事が多かったので、食べられてよかったですよだれ音符




  ケイジャンシュリンプクレープ


コチラは、ダンナさんに。


量としては、小腹も満たなかったです泣き笑い



エレパレまで後20分という頃、今のうちに買ってきてしまおう‼️と行ったところは、スィートハート•カフェ前にあるポッコーンワゴン🍿。


お目当ては40周年のポップコーンバケット。

ランタンタイプは初めて。びっくり😳また撮ってない💦





もうすぐ19時の頃。


城前は、びっしり💦







DPAにも、ゲストがびっしりびっくり気づき


場所は指定されているから、ギリギリまでアトラクを楽しんだり出来るのはいいですね。


でも、、、うーん🤔…と考えてしまうかなぁ…


最前列とは限らないし結構窮屈に見えましたタラー




今回は、エレパレ写真も動画も撮りませんでした。




エレパレ後、バスのアストロブラスターで遊び、


ポップコーンバケットと撮ってました泣き笑い



奥の人だかりは、花火を見る為であろう的なカップルがたくさんいました。


でも、この時には花火中止のスピールはあったので、気づいてなくて花火開催を待っているのかなー?よりは、カップルですからねー👩‍❤️‍💋‍👨ラブラブラブラブ、野暮な心配かな?とオバチャンは思ってましたが、


…また、中止のスピール流れたら、えーーポーンびっくりマークって言う声があちこちから聞こえたので、


あーー聞いてなかったのねー😩ダッシュ


でも花火中止でも、何処に行くでもなくずっと居ましたね。。。あまり関係なかったのかな???




最後に、リフレッシュメントコーナーでスペシャルホットドッグ🌭を自己責任テイクアウト。


20時40分にアウトしました。




こうして、40周年ランドをフライングでインパの一日が終わりました。




ショー全落ちはキツかったですねー泣き笑い


40周年中にCMBは観たいなー。

ランドがずっと続いたので、次はシーへ行きたいです。





だらだらと長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました黒猫




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム





冷感タイプはこれからの季節にぴったり


とってもサラサラしていて、足に纏わりつかないのがいいニコニコ