ご訪問頂きありがとうございます黒猫



本日2回目の投稿です。


他愛もない話ですが、お付き合い頂けたらなと思いますニコニコ




だいぶ前に購入したモノなんですが、遡ったら一年半前になります。。。





この時に買ったモノを、今年の2月に使い始めました。


過去ブログを読んでいただくとわかると思いますが、購入してすぐ使えなくて、むしろ内緒で買ったモノだったので、とりあえずしまい込んで、時期を見ていたのですが、、、



花火デザインの毛布、、、


すっかり忘れてましたびっくりハッ


1月末に、クローゼットを片付けていたら出てきまして、ここ最近ダンナさん連れてインパしていたし、ディズニー熱も高い最中だったので、意を決して出してみました…驚き……、、、


恐る恐る……


あれ⁉️可愛いじゃんルンルン


結構、サラッと受け入れてくれたので、今は堂々と使ってますニコニコ











寝るたびにしあわせです〜〜(*´∀`*)ハートハート




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫