ご訪問頂きありがとうございます黒猫



4月11日に舞浜へ行き、ボンボヤージュで購入した40周年グッズを勝手にご紹介しまーすニコニコ






ディズニービーグルコレクション



ビーグルコレクションは、2023年になってから集めました。今年一年は集めようかな〜ニコニコ




バスの両サイドには、40周年の文字とミキミニとガーランド。
屋根部分にはディズニーフレンズ。

パレードのフロートとか出たらいいのに。。。
過去に出てましたっけ?…ビーグルコレクションは初心者なであまり調べてないので…😅





フラッグ


インパする時は持って行くゾ〜ヽ(´▽`)/笑いと、心に決めていたのに、忘れるというね…絶望



アーモンドチョコレートバーバッグ



ショッピングバッグのミニチュア的な感じで、買ってしまうお菓子ニコニコ

チョコレートバーも美味しいから、ついつい手を出してしまいますよだれ音符


チョコレートクランチも、可愛いしラブ、美味しいしなんですけど、まず缶が大きすぎて再利用に困ってしまうので、バッグのチョコレートバーを買ってしまいますね💦




クッキー袋



コレはもう、ミッキーのチャーム目当てですねラブ




キャンディー缶



コレもパケ買いしかない‼️




おせんべい缶



はい!パケ買いですニコニコ




お菓子は後悔しないくらい、味は保証されているので、パケ買いでも安心ですニコニコ



グミや、マシュマロも捨てがたいけど、今じゃないでもいいかな〜と、思いました。

コレからどこかのタイミングで買えたらなーと思ってますルンルン





いつも、ギリギリになりすぎて焦って食べているので、勿体ぶらず早く食べますよだれ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫