ご訪問頂きありがとうございます黒猫





4月14日に、40周年インパをフライングで行ってきました。





※この時は雲が多かったですが、とっても良い天気です。




本当はですね、15日のインパを予定していましたが、、、






天気を考えて、一日早めてインパ。

日付変更すると、チケットのイラスト変わりますよーの、情報は聞いていましたが、本当ですね、、、

変わってしまいましたびっくり‼️


知っていたので、まぁそこは重要じゃないかな。。。天気を重要視しました。




7時20分頃手荷物検査に並び、7時40分には検査を終えて開園待ちしました。




8時15分開園だと勝手に解釈していまして、実際は8時30分開園でした。






㊗️40周年おめでとう🎉




カプセルトイの時間を考える前に、ショーなどを抽選して、空いた時間を考えようと、エントリーしましたが、



全滅😩ダッシュもやもやもやもやもやもや



パレードやショー中心のインパを考えいたので、ショーを抜きで予定を組み直します。組むほどの予定もないのですが、、、



この日のスニークが15時30分からだったのと、外せない予定と時間が被らなかったので、午前中はのんびりと過ごそうと、、、



朝ごはんを食べに、スィートハートカフェへ行きました。



朝ごはんは後ほど綴っていきます。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





ガーランドで装飾🚩