ご訪問頂きありがとうございます黒猫



Disneyファンに掲載されていた、こちらのウォッチ⌚️。



ちょっと気になり、ベルメゾンの商品なので、サイトを覗いてみました。






​私が購入する時は、タイムセールじゃなかったよぉーーー😱
コレから購入する方はラッキーですねウインク





お手頃価格だし、よく見たらミッキーじゃんチュー音符な、デザインに一目惚れラブハート

白は、コレからの季節に合いますよね。




よしッッ‼️買ってしまおう爆笑ルンルン

ポチっとなスマホ左差し



届きましたよ〜〜爆笑






可愛いーじゃなーいラブラブラブラブラブ



G-babyと比べてしまうと、まーまーおいでな感じですけど、全然オッケーOK爆笑




明日のインパに早速着けていきたいですルンルン









最後までお読み頂きありがとうございました黒猫