ご訪問頂きありがとうございます黒猫


3月25日に、舞浜へ行った時のお話ですニコニコ




ハイピでスペドリを頂き、エンパまで時間もあったのでストアへ行きました。



いやーーーアセアセアセアセすっごい混んでてびっくり‼️



人を避けて店内歩くのも一苦労驚き


特に欲しいものもないし、、、もう出ようかな…と思ったけど、欲しいものあった‼️‼️












ペディキュアですニコニコ

サンダルの季節になったら使いたいですルンルン




レジには結構な列が出来ていて、面倒になってしまい、帰りでいいかなーーーえーなんて思ったけど、並んでも10分程度だろうな、、、と思いそのまま並びました。


ストアアプリを開いて待っていたら、3月末で失効するポイントが286ポイントありました。


せっかくなので300にして交換する事にしましたが、、、交換できるものが少な過ぎてビックリ‼️


sold outのシールがほとんど滝汗



その中で交換した物は、、、




リトル・マーメイドシリコンポーチ


ニベアクリームの缶より少し小さいかな。。。




レジも終わった頃、ちょうど良い時間になったので、いよいよ、、、エンパへ向かいまーす爆笑ルンルン










最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





ヒアロディープパッチ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム