ご訪問いただきありがとうございます黒猫




今日は休みなので、久しぶりのブログを。。。と思ったら、

全っっ然繋がらない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

14時以降になっても改善されてなくて、18時くらいまで、フォローブログが繋がらなくて

はあぁぁ(๑•ૅㅁ•๑)ピリピリもやもやもやもや

となりますよねショボーン


フォローさんのブログ読みたいのにぃームキーピリピリ


ちょっと、嫌な雰囲気になっちゃいます…


13時からの一大イベントに影響なきゃいいけどな……キョロキョロ


と思ったけど、、、





えーーーん(´;Д;`)タラータラー

ダメでしたーーーえーん

こっちも全然繋がらないー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ダッシュ


最近ホントに獲りづらくなってきたと感じます…驚き


40周年を機にイベントや収容数も戻りつつあるのかな。。。ネガティブ


私はと言うと、、、
年度末でアルバイトさんの卒業とかで、ちょっと…だいぶ仕事が人員不足で忙しかったですえーんえーん


今のあられの癒しは、

40周年のグッズを調べたり、スーベニア調べたり、パークフード調べたり、、

やっと集めたプリンセスミニーちゃんを見て、

ほぁ〜〜〜(*´∀`*)キューンラブラブラブラブ

なってます😊




40周年前に暴走しないように、すこーしだけ🤏、ディズニー情報遠ざけてます。。。が、、、
集めた時点で暴走してますが…驚き



舞浜行きたいよーーーーー笑い泣きびっくりマークびっくりマーク












今月中に舞浜に行けるので、それまで我慢します泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました黒猫