ご訪問いただきありがとうございます黒猫



癒しが欲しいなぁ〜……と、思って。


な、気分をもう一度あじわいたくて、、、

でも、シルクも簡単にPSを取れないので、ググって買ってみました。。。










癒やしだぁぁ〜ニコニコ








工芸茶って言うネーミングがわかる、お茶でした。

見て楽しむお茶ですねニコニコ


購入したティーポットの素晴らしいところは、


飲み干した後でごめんなさい🙏💦



注ぎ口の茶漉しが取り外しできる事と、プラスチック製なので割れにくいし、口部分が広いので洗いやすいですウインク



お値段もお手頃でした。





こちらのティーポットは興味あるけど無理びっくりマーク


高くて…笑い泣き



シルクと同じジャスミン茶葉ではないですけど、ちょっとした、ほっこりな気分になるアイテムでしたウインク




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫



ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム