ご訪問いただきありがとうございます黒猫


お久しぶりのブログですニコニコ


すこーし忙しい事もあり、ディズニー探しができていませんえーん


ランホのドリマのスペシャルセットに落ちてから、ちょっと腐ってました…ショボーン



ランホのロビーのフィギュアで、改めて撮り直した写真がありました。



12月に投稿した時は、、、下差し





どんなに頑張ってズームしても、多分シンデレラ……???ぐらいの認識の写真でしたが、



改めて撮ってみましたーー物申すびっくりマークびっくりマーク






シンデレラでしたーーおねがいルンルンルンルン



しかも、後ろは美女と野獣赤薔薇




ただ撮ってからのズームより、目的があって撮る方がしっかり撮れますね。




あともう一つ‼️‼️



自分から審議を投げた写真ですが、、、

















何枚撮っても、よく撮れない???


ナンか、よくわからない…もやもや



最初はパッとみて、マレフィセントが毒リンゴりんごなんて見えたけど、見るたびに分からなくなって…




ランホのキャストさんに聞いてみようかなーキョロキョロ




コレもわからない…笑い泣き


②枚とも何かしらの意味?やディズニーストーリーとの繋がりがありそうな気はしますけども。。。





いつか、キャストさんに聞けたらいいな。と思いますニコニコ





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫






ヒアロディープパッチ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム