ご訪問いただきありがとうございます黒猫



今日は、、、




舞浜へ行ってましたニコニコ


今は帰路の電車の中です🚃



今朝で耳鼻科の薬がなくなったので、病院へ行く為に早いお帰りとなりましたキョロキョロ




今日の目的は、、、おなじみ?の



エンパイア・グリル



こちらで、ミニー•ベスティーズ•バッシュのランチをいただきましたよだれ








ボンで新商品チラ見して、ストアでも100周年のグッズをチラ見。



エンパで美味しいランチをいただき、チックタックダイナーでお土産のパンを購入。


前回お品切れだったのかな…?


可愛いミニーちゃんのグローブパン。

チョコパンて書いてありました。




18日ではイベント前だったので買えなかった、フリーきっぷを買いました。






2月3日に、キリンビバレッジで当選した貸切ナイトに行くので、交通費以外で使うお金は、福沢さん1人と心に決めたのに。。。のに、、、




おわかりですよね、、、ボンで我慢できなくて、ちょこっと🤏買ってしまいました。




そこらへんの詳細は追って報告したいと思います。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫