ご訪問いただきありがとうございます黒猫



元日インパで買ったモノ報告。





  アソーテッド・クッキー缶


着物を着たミッキー&ミニー。周りにはディズニーのウサギたちと、双六の版みたいなイラスト。



  バウムクーヘン


こちらも、双六版。アソーテッド缶とは違うデザインの双六デザイン。


こちらは仕事先で一緒の時間帯に働く主婦パートさん達へのお土産。





  海苔スナック


去年はすぐにお品切れになった海苔スナック。今年は購入出来ました。


多分、個数制限していたからかな?




  チョコレートカバード・バウムクーヘン紙箱


発売から気になっていたバウムクーヘン。

今回、ワールドバザールコンフェクショナリーで見かけたので、即カゴに入れました。。。




そういえば、、、カゴじゃなくでショッピングバックになってました。混雑の時にカゴがぶつかって来たり、ぶつけてしまったりとかしてたので、そのストレスは無くなったように思います。




  レジャーシート(トイホバージョン)


プラネットMで購入。


レジャーシートって、ダイソーなどでディズニーのを購入してあるんです。。。


でね、、、ワタシがインパで使っているレジャーシートとポータブルクッションが、



シー20周年のシートと、ファンダフルディズニー限定のポータブルクッションなんですが、自分用に欲しかった様で、



このトイホのレジャーシートと、こちらのポータブルクッションを購入。




せっかく買ったからには、たくさんインパしたいですねーニヤリ





  ショッピングバックS



両面ランドとシーのイラスト。





ちょうど良い大きさ。こんなサイズ欲しかったかも爆笑


今回買ったお菓子達がギリ入りました。

どうかな〜入るかな…と思いましたが、


キャストさんが、上手に入れてくれました照れ



ミニーBB以外でちょっと気になるランタン。





高っっポーンびっくりマークって思ったけど、


メロディルンルンルンルンが鳴るらしい。。。じゃあ、しょうがないか〜照れ飛び出すハート





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫




トイホに泊まりたーい‼️