ご訪問いただきありがとうございます黒猫



本日、2022年の仕事納め。15時閉店だったので、閉店作業して、18時には家に帰れましたニコニコ



まだ仕事中の時の話なのですが、、、

閉店作業中に少し休憩があったので、隣のコンビニに買い物に行きましたら、何やらくじがやっておりまして、、、


MARVELのBlack Pantherじゃんルンルンと思い、やってみよっかなーチュー

ハッピーくじ


ふむふむ。。。

最下賞のF賞は、ステッカーかぁ〜




一回900円?…びっくりハッびっくり‼️


まあ、とりあえずやってみよー爆笑と、

一回だけにしました。。。驚き





あらびっくりびっくり⁉️





A賞


アイアンマン当たりましたーーー🎉🎉🎉🎉




スタッフさんもワタシもびっくりーー爆笑笑い笑い







年末ジャンボ買いはぐってしまいましたが、、、貸切ナイト当選したり、ここでA賞と、、、


2022年年の運は、使い切ったかも…ですねほんわか




一回のくじで当たった事に感謝ですニコニコ



こちらのコンビニさんでは、、、



以前、A賞を引き当てておりましたニコニコ



来年のプリンセス一番くじもお世話なりたいと思いますおねがいキラキラ













最後までお読み頂きありがとうございました黒猫