ご訪問頂きありがとうございます黒猫



ディナー勤務が終わり、家に帰ったら
ホームアローン2がやってまして、のほほーんニコニコと観ていました。。。


そしたら、、、ダンナさんが、

『これ見ていい?』って持ってきたのが、





ディズニーファン2月号びっくりマークびっくりマーク


ワタシが最初に開けるからパー‼️‼️


と、とりあえず開封前をパチリカメラ



で、そのままホームアローン観てしまい、


ダンナさん寝にに行きましたが、オープン気づき気づき







やーんラブルンルンルンルン気づき気づき


とんすけと、ミスバニー目がハート目がハート目がハート目がハート

カレンダー。。。


嬉しい〜〜照れ照れ照れ



今年も、、、オリエンタルランドからのカレンダーは購入しませんでした。。。


欲しい気もしますが、方々からカレンダーを頂いたりするので、頂いたカレンダーも活用したいし、、、とか考えると、購入は見送り。。。



その分、ファンダフルディズニーの限定カレンダーや、ディズニーファンの付録カレンダーは、一階と二階のrest roomに飾ります。。。



神聖なるディズニーカレンダーをけしからん物申す‼️

って言われそうですが、、、


トイレって、、、毎日、何回も行く場所なので、大好きなディズニーが崇められる神聖な…ワタシにとってです💦…場所なんですよ。。。ホントに…ワタシにとっては!



カレンダーって、これからの一年が楽しい事になる始まりですねニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫