ご訪問いただきありがとうございます黒猫



11月30日にランドへ行った日にポチったグッズの紹介ですニコニコ


オープン📦気づき





ビリーヴフェイスタオル


ビリーヴ総出演おねがいラブラブ
タペストリーの様に、壁に飾りたいと思い購入。
ハンドタオルは残念な事にお品切れでした悲しい




ビリーヴきんちゃく

集めているきんちゃく。ミッキーのチャームが更に可愛いさUP指差し



ポストカード



今度シーへインパする時に、グリでミッキーとミニーにサインもらえたらいいなぁ〜と、一応2枚購入。




こらから続くショーなので、急いで購入しなくても大丈夫かな。。。とあまり買いませんでしたが、そんな呑気な事言ってると、いつの間にか販売終了とかになってたりするんですよね…えーちょっと失敗したかも…🤔





今日はこの辺で。。。

また綴っていきますねウインク




かわいいタオルなら何枚でも欲しい










最後までお読み頂きありがとうございました黒猫