ご訪問いただきありがとうございます黒猫




先日にアップした新たな発見②で、画像を拡大してご報告しました。

1番最初にアップしたブログは、一枚のみの画像だったので、面白いところを掘り下げようと思います。




ピーターパン&アラジン





部屋の奥には、ティンカーベルの絵画🖼。

そしてソファーにはピーターパンの影が。

そしてテーブルには魔法のランプが。


この部屋は、ウェンディ、ジョン、マイケルたちの子供部屋ですね。



ベッドにはなぜかチェシャ猫。ミッキー帽、着替えの用意。ミッキー帽をかぶって、明日はランドに行くのかな?と思っちゃいますね〜爆笑

それと魔法のじゅうたん。


これはマイケルのベッド🛌。




絵画には、ウェンディとピーター。





壁紙には所々ネバーランドと思わせてくれます。


ちなみに。。。



コレ上差し、何ですかね…???

ワタシに分かる事は、、、柄の部分は爪楊枝かな?くらい…タラー


ここの部屋に在ることに何か意味があるモノなのかなぁ…???



最初、アラジン繋がりでジャファーの魔法の杖と思ったけど、そうしたら丸じゃなくてコブラヘビだったなーー…と。


なんだろう。。。凝視はてなマーク












最後までお読み頂き、ありがとうございました黒猫