ご訪問いただきありがとうございます黒猫




11月末にランドへ行く為に、娘が大阪から帰って来ていました。

一週間近く居ました。
ランド行ったり、アウトレット行ったり、週末の金土日は、たくさんの友だちと会ったり、ランチしたり。。。

大阪に引っ越してから、ホントに久しぶりの長い帰郷だったかも。








ワタシが仕事に行っている時、夕飯作ってくれたり。。。
ママは野菜不足してそうだからと、煮物作ってくれたり…昼の食事には必ずサラダ食べているんですけどね…😓


そんなこんなの一週間でした照れ



その中でランドに行く前日に、色々と用意をしていました。ワタシはいつもこの巾着にモバイルバッテリーやコードを入れているので、いつも通りに用意していたら、娘が、

この巾着可愛いーねルンルン…と。







でしょーウインク飛び出すハートお土産の袋と同じなんだよー爆笑…とワタシは自慢げにドヤ顔しました。



持っていっていい?と言われたので、いいよーOKと渡しました。




そして、、、娘が大阪へ帰る日に荷物を纏めていたら、あの巾着に自分の物を入れて、


娘『やっぱりめちゃくちゃ可愛いーよねラブ』と。



・・・

いやびっくりマーク待てーいパーびっくりマークびっくりマーク


あげた覚えないしー驚きアセアセ



持っていっていいって言ってたじゃん!…と娘が。。。



へ⁉️ランドへ行く時じゃなくて❓❓大阪へ??




認識の相違でしたね・・・不安びっくり



まあ、巾着いっぱいあるからいいんですよ。。。値札もタグも外してない巾着いっぱいあるし。。。



たかが巾着だけど、、、大事に使ってね。。。とあげました泣き笑い




この巾着今品切れしていて、また販売あるかなーー??

再販を切に希望します🙇‍♀️





絶対待たせたいディズニー巾着‼️








最後までご覧頂きありがとうございました黒猫