ご訪問いただきありがとうございます黒猫




    

11月30日
東京ディズニーランド


行って来ましたー爆笑




今回の一大イベントの



ドリーマーズ・ラウンジ

クリスマスディナーセット




今回は、このドリーマーズラウンジでのディナーがメインでインパはついででした。インパする事を決めた瞬間から、インパもメインになりましたよ〜爆笑








ランホの装飾は素敵ですねおねがいキラキラ




ティンク飛び出すハート




ワタシは何回か訪れた事のあるドリマですが、娘とダンナさんお初ですニコニコ















クリスマスディナーセットにセットされる、ツリーのナフキンクリスマスツリー





特別感満載です〜おねがいラブラブ



下差し娘はオサレにカクテル🍸


  アズールドリーム

ドリーマーズラウンジオリジナルカクテル


<2023年1月31日(火)まで>
■アズールドリーム ¥1,300
(ジン、ブルーキュラソー、ピーチシロップ、ライムジュース、クラブソーダ) 



クリスマススペシャルドリンク

  スカーレットベル



■“ディズニー・クリスマス”スペシャルドリンク~スカーレットベル~【写真左】
(アップルジュース、クラブソーダ、ストロベリーシロップ、パッションフルーツシロップ、ホイップクリーム、チョコレート)







サムネイル

ホイップ萌えのワタシには、頼まない訳がない‼️の、ホイップ〜〜ラブラブラブラブラブ



はぁ〜ラブ



ラズベリーシロップがこの赤を出しているんでしょうねーニコニコ




ミッキーの、チョコ耳も付いてましたよーニコニコ




お楽しみのディナーは、、、後ほど〜バイバイ




最後までご覧頂きありがとうございました黒猫