ご訪問いただきありがとうございます黒猫



以前、クリスタルスフィアを飾るケース集めをしていまして、


その時に見つけた、こちらたち下差し




円柱形は、クリスタルスフィアの時に紹介してありますが、今回は、、、



    

ディスプレイケース



について。




プリンセス一番くじでの戦利品のフィギュアおねがい







このまま飾っていましたが、今回ディスプレイケースを見つけて、サイズもわからないまま即購入‼️







アリエルは、、、

高さは全然余裕OK


だけど、岩場?の所が当たって、少し凸ってるので、土台とプラスチックが少し膨らんでいます…😅


が、被せられたのでOKOKです。




次は、ラプンツェル



アリエルと違って、足下には長い髪が。。。タラー



まずは土台に乗せてみます。



正面から見て、土台に収まってないですね…知らんぷり



上から見てみましょう…



遠近感があるので多少のズレはあると思うけど、乗りきれてない???




無理くりプラスチック被せてみました。。。



あちこち当たって、プラスチックが歪んでますが、見苦しくマスキングテープで土台とプラスチックを留めて、何とか出来た感じです汗うさぎ





作り過程の熱処理?成形の過程のせいなのか、髪の膨らみ方が違うので、右のラストワン賞ラプンツェルのプラスチックは少し膨らんでしまっています。




これで埃から、ラプンツェルとアリエルを守れますグッ爆笑


来年のプリンセス一番くじのA賞はベルっぽいので、ディスプレイケース一つ残っているので、ベルに使いたいですおねがいもう、当たる気満々です!!




ディスプレイケースが無くなってしまう前に、少し買い置きしておこうと思いました。




ディスプレイケースはセリアです。





Xmasプレゼントに🎁











最後までご覧頂きありがとうございました黒猫