ご訪問いただきありがとうございます黒猫




    

11月30日

東京ディズニーランド



行って来ましたー爆笑ルンルン




お腹を満たすためにやって参りました❗️

ピンクハートスィートハートカフェピンクハート



とりあえず、腹ごしらえもそうだけど、、、



ゆっくりcoffeeが飲みたかったんですコーヒー




ちゃんとコーヒーも買っておりますが、


ワタシのトレーには、甘いモノ多数…口笛





  ピスタチオクリーム&プリン


スーベニアカップがきゃわゆすぎるラブ飛び出すハート飛び出すハート



このピスタチオクリームも、美味や〜よだれ




  ストロベリーショートケーキ🍰


甘酸っぱいストロベリーソースに生クリームとスポンジ生地の間にはイチゴジャム…?いちごペーストみたいなのが挟んでありました。


柊のチョコがクリスマス感アップ指差し




このスーベニアプレートは、イチオシで欲しかったんですラブ


このデザインだーい好きピンクハートラブラブラブラブ



  マイクのメロンパン



  ハンバーグデニッシュ



ハンバーグデニッシュと、スーベニアのデザートでお腹いっぱいになっちゃったー笑い泣き


メロンパンは後でおやつにします。。。






これからどうする?となり、トゥモローランドから奥に行く経路に決めました。この時9時45分頃。




ちなみに、当日の予定はこんな感じ下差し



スターツアーズに乗って、

ビックポップでキャラメルチーズのポップコーン🍿買って、

シンデレラのフェアリーホール入りました。。。


フェアリーホール…遠い記憶に入った事があるように思えるけど、記憶がうっすら…もあると言えるほどの記憶もない。。。驚き



ドラゼラとアナスタシアと継母&ルシファー




シンデレラが塔の窓からお城を眺めてる所。。。


ここの辺りは、アニメーションの映画で観ているので、見たような記憶にかられるのかも…?




舞踏会の場面、紙でできています。


折り紙ではないと思いますが、色紙を折り重ねているみたいですね。





最後のホールは、ガラスの靴のオブジェや、ガラスの靴を試せるシーンを出来たりと、映え撮り場面が盛りだくさん。


わぁ〜ガラスの靴だーニコニコパシャカメラと撮ったら、




娘から一言…ださッ😩もやもやもやもや


そのまま撮るからダサいそうですネガティブ



明るさを下げて撮るといいそうで、、、



うーん🤔…確かにーーニコニコ


上の画像と同じ場所とは思えないですねーびっくり




最後のホールでのシャンデリア。。。


上差しまたまた普通に撮ってしまい、光度下げたら下差し


下げすぎと怒られ無気力、調整してこちら下差し



まあまあいい感じかなーニコニコ



せっかく性能のいいスマホのカメラなんだから、使わなきゃ‼️と……そうなんですけどねーー…




11時になった頃、

新しくなったフィルハーマジックへダッシュ




良かったですーールンルンルンルン




鑑賞が終わって、ジャンカニへ向かいまーす爆笑






まだまだ綴っていきますよーーバイバイ





素敵なガラスの靴モチーフ










そうそうおいで


ワタシがフェアリーホールでガラスの靴を履く所を撮ってもらったら、アナスタシアみたいと言われました……ドリゼラじゃないんだ…


なぜアナスタシア⁇⁇


どっちも嬉しくないですけどねちょっと不満ピリピリ





最後までご覧頂きありがとうございました黒猫