おはようございます三毛猫


ご訪問いただきありがとうございます黒猫



今日でハロウィンシーズン最終日おばけハロウィン


昨日の休みに、とーーーーーっても久しぶりにお菓子作りしちゃいましたよ〜爆笑



久しぶりすぎて、準備や手順?段取り?みたいなのが、忘れちゃってて、ごちゃごちゃ笑い泣きーな、てんやわんやしちゃいました泣き笑い


3年前?…くらいは、ハロウィンハロウィン、クリスマスクリスマスツリー、バレンタインバレンタインなど、イベントごとに作っていたんですが、コロナとかあったりとかで、作る機会無くなったのかな??



予定では、ブラウニーとシフォンケーキの予定が、足りない物があって、シフォンは断念泣き笑い


ブラウニーだけ作りました。




オバケちゃんのチョコブラウニー








なんて、、クオリティーの低さ……ガーン



覆面レスラーみたいになってるし😱




しかし、3年前と苦労したのは、久しぶりの段取りの悪さもあったけど、、、何より、、、



顔描く時に、、、見えにくい……


老眼にショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…



今更の事じゃないですし、、、

アラフィフなので、当たり前なんですがね…




でも、作ることは嫌いじゃないので楽しかったなぁーニコニコ


ブラウニーも美味しく出来たしルンルンルンルン




今日、仕事場で配ってみたいと思います。


喜んでくれるといいなーー。。。


レスラーブラウニー。おいで爆笑笑い笑い







今日も一日頑張りましょうニコニコ


最後までご覧頂きありがとうございました黒猫