ご訪問いただきありがとうございます黒猫




我が家のダッフィーくん、シェリーメイちゃん、立っち出来るダッフィー君たち。






ハロウィンシーズンも佳境に入り、厚手の服が活用する季節になりまして、、、



この子たちもお着替えをしましたニコニコ









このおふたりは、ペアルックルンルン




立っちの出来るダッフィー君は、ポンチョとオサレなデニムパンツ。




暖かそうニコニコ







フードに船のワンポイントラブ


作り手さんのセンスの良さが本当に素敵ですおねがい



立っちダッフィー君の夏服も同じ方の作品なんですよニコニコ

売り切れてしまったお品だったんですが、どうしても欲しくて、ダメ元でメッセージ送ったら、作っていただけました照れウレシカッター♪



同じタイプのシェリーメイちゃんのお洋服もありましたが、今回は立っちダッフィー君の服だけにしました。

シェリーメイちゃんのお洋服もとっても可愛いかった〜ラブ




コートも素敵ルンルン






Xmasバージョンのコスチューム探してみようルンルン




最後までご覧頂きありがとうございました黒猫