こんにちはです三毛猫


ご訪問いただきありがとうございます黒猫




使っているスマホケースなんですが、、、




こんな感じで、クリアタイプで滑りにくい素材。


一応、ディズニーシェイプなんですニコニコヘヘッ



背面にカードなど挿んで、気分で変えたりとできるんですが…



なんか、、、黄ばんできちゃって、


せっかくのピンクのスマホも残念な感じに見えてしまいました赤ちゃん泣き




楽天で探してみたら、あるじゃないですかかわいいやつラブラブラブラブラブラブ



早速ポチッとスマホ。。。




購入したのはこちら下差し下差し下差し下差し






やーんラブラブかわゆ〜いラブキューン






ミニーちゃんが可愛いのでカードは挿まない方がいいかなニコニコ




ただ…ちょっと残念な所があって、、、





レンズカバーとレンズ枠?みたいな所に隙間ができてしまう事…不安




前のケースだと、隙間なくキレイにハマっているんです。


フラットなの見えますか?



iPhone13に変えた時に、レンズの凹凸が気になっていたら、息子にレンズカバーを教えてもらい、買ってみたらピタっとハマって、めっちゃ感動しましたおねがいキラキラ



旦那さんのスマホケースが今回購入した様な形なので、隙間ができてしまう事が判っていたにも関わらず、デザイン重視してしまいました…


一緒に旦那さんの分も購入してレンズカバー付けてみて判ってました…

『この隙間、なんかヤダね〜』ーなんて言っていたのにショボーン





まあ、可愛いからいいんですけどねチュー飛び出すハート



iPhone13レンズカバー











ディズニーデザインのレンズカバーあったの知らなかった〜〜ガーン



知ってたら絶対買ってました‼️




最後までご覧頂きありがとうございました黒猫












ニコニコワタシのおすすめニコニコ