こんばんはです三毛猫

ご訪問いただきありがとうございます黒猫





先日、ドラッグストアで&honeyの、
ディズニーデザインを見かけました。先日と書いても20日前くらいかな…😅




⚫︎アンドハニー・クリーミーEXダメージリペア

髪への熱、紫外線、カラーなどによるダメージが気になる方におすすめ。

甘く濃蜜なディップハニーの香り。




⚫︎アンドハニー・メルティモイストリペア
湿気などによる髪のうねり、くせ毛が気になる方におすすめ。
甘く華やかなワンダーローズハニーの香り。



めちゃくちゃ可愛いじゃないかーーラブラブラブ


コレはパケ買い案件‼️‼️


・・・・んーーー🤔ボトルかぁーー


今使っている&honeyのボトルが、ラプンツェルなんですよ。。。




このボトルも気に入っているので、どうしようと悩みましたが、今回はパスしました。



そのかわりに、こちらを購入。



⚫︎アンドハニー・メルティ モイストリペアヘアオイル



ヘアオイルは、絶対欠かせないです。

なのに、詰め替え用が無いんですよね。。。



なので、ヘアオイルは毎回ボトルごと買ってました。。。が、サイトで商品のラインナップ見たら、あるじゃんびっくりと今更ながら知りました…泣き笑い



近所では見かけてないかな。。。



詰め替えあるなら、そっち買います。

楽天ならあるかな…あるでしょ❗️















ほら爆笑ヘアオイルの詰め替えありましたチュー


次からは、詰め替え買います。




最後までご覧頂きありがとうございました黒猫











マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc