ご訪問いただきありがとうございます黒猫



スタバの新商品を購入。


パープルハロウィンフラペチーノ





なんか魔女なイメージがします。


ハロウィンって、カボチャ(ジャックオウランターン)ハロウィンのイメージか、秋っぽい感じだったから、


パープルにはオドロキ〜びっくりハッ






今回はホイップ増し増ししてません。


だってぇー、友達から味の感想を聞いたら、

『甘すぎて、二、三口で飽きちゃうよ』と。



なので、通常量のホイップ。。。




でも‼️


パープルハロウィン、

美味しいじゃないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!



ワタシ好みラブラブリピ確定ですなグッ





そうそうおいでドリンクつながりの話。


先月マックカフェバイバリスタを初めて利用しました。



  ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロンラズベリー


まったりした甘さで、シャリ感もあって、


美味なりラブラブラブ





マカロンって苦手だったの。

初めて食べた時にシャワシャワした食感が好みじゃなかった記憶。


でも、このマカロンは美味しい!!



後から知りましたが、マカロンも販売しているんですね。

また、マックカフェ見つけたら寄りたいと思いまーすよだれ




そして、セブンで見つけたマカロン。



うまほーーーよだれ




でも明日食べます。。



感想は後ほど〜ニコニコ





マカロンって映えてるねニコニコ









今から食べたらデブの素です🚫


がまんがまん不安




最後までご覧頂きありがとうございました黒猫