ご訪問いただきありがとうございます黒猫




新幹線後ろリゾラのフリーきっぷのお話です新幹線前




いつも舞浜やインパする時に必ず持っていくポシェット…ショルダーバッグがありまして、スマホとミニ財布を入れてます。

ミニ財布にカード類が溜まってしまったので、カードの整理をして、

マンスリーカードなどのお話をさせて頂きました。




マンスリーカード以外で溜まるモノといえば…


文頭で書きましたが、、、フリーきっぷです。




溜まると書いていますが、ただ単にズボラな性格なので、溜まってから行動を起こすんです…真顔



ミニ財布のカードポケットが分厚くなってきたので、収集用のカードホルダーに入れるためにやっと写真を撮りました驚き




9月27日にエンパでランチ、ハイピでお茶した時に購入。



HALLOWEENのオバケちゃんと、ミッキーとFRIENDS。




TDS21周年記念きっぷ、ウェルカムリーナベルちゃんきっぷ。



記念での目的なので、こども料金で購入。




キチンと画像で残しておかないと、ダブってしまったり買い忘れてきたりしちゃうので…びっくりアセアセ





次に購入するきっぷは、、、ダウンダウンダウンダウン




BBBのフリーきっぷは17日に購入予定でしたが行けなかったので、来月までお預け。。。



このXmasバージョンの2枚もめちゃくちゃ可愛いですよねおねがいキューンキューン


もちろん、ビリーヴのフリーきっぷも。


11日のシーのチケットは売り切れみたいですね。。。


未使用のチケットを日付変更しようと思っていたら、遅かった…ガーン



再販あるかなーー…と、淡い期待をしていましたが、ワク割チケットが販売されたので無いか…ショボーン





最後までご覧頂きありがとうございました黒猫