ご訪問いただきありがとうございます黒猫





今日、本当はダウンダウンダウンダウン




楽しみにしていた、ベッラヴィスタで、


リーナベルちゃんのランチの予定でしたが、、、



我が家のわんこの調子が良くないみたいなので、病院へ連れて行く為に、昨日のうちにキャンセルしました悲しい悲しい悲しい


今日連れて行かないと、次の休みで連れて行ける日が来週の水曜日なので、仕方ないですね…




えーーーんえーん食べたかったよー笑い泣きアセアセアセアセ



動物病院へ行ったら、月曜日なのでめっちゃ混んでいて、午後の診察の予約して来ました。午後は16時からなんです。最初から午後にしておけば、ワンチャン行けたかも…と、、、今更ながらの諦めの悪さショボーン





リーナベルちゃんの代わりといっちゃなんだけど、ランチタイムで行ってみたかったcafeに行ってみました。



いつも混んでいるので、開店時間の20分前に行ってみたら、一組待っていました。そのあとチラホラ来て、開店すぐに満席になってましたびっくり‼️





サラダ



リーナベルちゃんも一緒ルンルン



ドレッシングは自家製(だと思う。。)かな?

タマネギやにんじんをすりおろした様な、ドロドロしたモノ。。。こういうのダイスキなんですラブ





スペインオムレツや、レッドキャベツのマリネ(だと思う。。。、キャロットラペ(だと思う。。。)、ワタシの好きなモノばかりよだれ




ツナと木の子のワサビクリーム



キノコがたーーくさん🍄🍄🍄

ワサビクリームなので、クリーミー感はあるけど、さっぱりしています。






温玉ペペロンチーノ




お店の事情で、温玉ではなく目玉焼きになりました。

こっちも美味しそうだーーよだれルンルン






ホットコーヒーコーヒー


なんと‼️おかわり自由コーヒー





本日のランチお任せデザートプレート



■コーヒーゼリー

■バニラアイス

■ベイクドチーズケーキ

■栗のケーキとさつまいもチップ




このホイップが甘くなくて、ケーキと一緒に食べてもしつこくなくて、いい感じでした。



さつまいもチップが刺さっているクリームはマロンクリームで、こちらも栗のケーキと合ってました。


合うからメニューになってましたね…知らんぷり





わんこは、動物病院行ったら入院して手術になりましたアセアセ


前の診察でヘルニア(脱腸)と言われていたのですが、更に出ちゃったので戻す為に手術になりました。。。



②ヶ月までに、乳癌と卵巣の手術したばかり…💸💸💸

命には変えられないのでね…




ちなみに、、、ワタシはわんこに嫌われています不安


わんチュールを貰いたい時だけ懐いてきます。。。しっぽをブンブン振って……動物ってそんなもんですよねちょっと不満






最後までご覧頂きありがとうございました黒猫