ご訪問いただきありがとうございます黒猫



9月27日の舞浜での癒しランチの話は一通り終わりまして、、、



ハロウィングッズをニタニタニヤリしながら眺めておりますニコニコ





フィギュアコンプリートBOX&バラ1




巾着



巾着はセット売り以外は購入してまして、、、


ちょっと増えてきて、どうしようかな…と考えますが…見ちゃうと買ってしまうんですよびっくりナンデダロウ??





ウォッシュタオル


ウォッシュタオルも集めています。



ウォッシュタオルは実用性抜群なので、使いすぎて柄や色がボヤけてしまうので、ウォッシュタオルに関しては、購入し続けようと思います。



ステーショナリーセット


文房具というほどのセットではありませんが、購入した理由は、、、


光るポストカードが欲しかったからニコニコ



他のポストカードセットもありますが、このカードも外せなくて…高くついちゃいました泣き笑い




クリアケース




クリアケースも色々なサイズがあるし、使い勝手充分ですが、、、


こちらも増え過ぎちゃって、困ってます泣き笑い




ポストカードセット



今回は2枚のポストカードに、シールのセット。


シールの要らないから、ゴーストの光るポストカードとセットにして欲しかったーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






クッキー 缶


お手頃サイズのクッキー缶。



まだ食べていないので、、、



中身の画像は公式アプリよりお借りしました。



おいしそうですね〜いや、美味しいでしょうよだれ





缶には、フィギュアと同じデザインが描かれていますルンルン






アーモンドチョコレートバーバッグ


こちらのチョコも、バッグ欲しさに毎回購入しています。




味は定番の、ミルクチョコとホワイトチョコ。


魔女っ子ミニーが可愛いラブラブ


ミニ版ショッピングバッグで満足せず、通常のショッピングバッグも買っているんですケドね…タラー





アプリでのショッピングでは、

少し前までは、パーク入園者かファンダフルメンバーとかの縛りのあったものが多かったですが、



今は、

パークモチーフ柄や、ハロウィングッズ、シー21周年とか。。。



お品切れとか販売終了ありますが、欲さえかかなければある程度購入できますねにっこり

ーーーワタシは欲の塊なので無理ですが…😓




オバケちゃん柄も少し購入したので、次に載せますね。。。




最後までご覧頂きありがとうございました黒猫





ハロウィンフィギュア