ご訪問いただきありがとうございます黒猫




久しぶりのディズニーアートコレクションのお話です。




ディズニー
アートコレクション
第6集





サプライズツアー

常夏の時間








題名のように、ズバリ常常夏ですよやしの木



広がるエメラルドグリーンの海…🏖


ボートに寝転ぶミッキーにつかまり、ぷかぷか漂うミニーたち。





デッキでは、ドナルドがデイジーに歌のプレゼント中ルンルン

ヒューイ、デューイ、ルーイはバックバンドでしょうか?


とても微笑ましいですねニコニコキューン






今回の隠れミッキーは…⁉️




ありましたよーおいで






パステルアートコレクション


リトル・マーメイド





かもめのスカットルが、難破船で見つけた物を自慢している場面かな?


アリエルは興味津々おねがい、フランダーは不思議な顔。セバスチャンは呆れ顔なのでしょうか?



改めて、リトル•マーメイド観たくなりました🎥





お部屋をにぎやかにルンルン










最後までご覧頂きありがとうございました黒猫