ご訪問いただきありがとうございます黒猫



髪を無性に切りたい‼️しかも今日切りたい‼️

となる時ありませんか?


伸びすぎて纏まらない髪を、無性に切りたくなり、
行きつけの美容室に連絡したら、今日OKOKとの事。

ホントは早く切りに行きたいけど、先に野暮用を済ませてからにしようと、夕方の時間にしました。



用も済み、美容室の時間まで1時間もあるし、家に帰るのも面倒くさいなぁー…

で、地元カフェ行ってきました爆笑






瀬戸内レモンレモネード🍋


シンプルなレモネード🍋だけど、優しい味ニコニコ






  レモンポピーシードシフォンのヨーグルトクリーム添え



ポピーシードとは、別名ケシの実。この黒い粒がポピーシードです。


シフォンに混ぜてあるので、柔らかいふわふわのシフォンと、粒々のアクセントが良いですね。


シフォンに、このヨーグルトクリームを絡ませながら食べたり、アイスクリームを絡ませたりよだれ








記事を書いていると、また食べたくなっちゃいますよだれ


8月のデザートなので、また行ってみたいと思いますカップケーキ










最後までご覧頂きありがとうございました黒猫