ご訪問いただきありがとうございます黒猫


※ディズニー関連のお話ではありません。




先日、KALDIでネコバッグ🐈‍⬛を購入しました。



7月にホームページとアプリのそれぞれから抽選に応募しておりまして、



ホームページの結果が先で、当選メールが来ていなかったので当落でしたショボーン




後日アプリを覗いたら、当選してましたニコニコ




応募時に受け取り店舗を設定しますが、受け取り期間が店舗によって違うらしいので、近場のKALDIでいいかなと。



受け取り期間が四日間しかなかったので、近場にして正解でした。





ネコバッグ🐈‍⬛


表裏にニャンコのシルエット🐈‍⬛に萌えラブキューン





サイドは麻袋のような生地で、夏らしい雰囲気ですルンルン








ソルト&ペッパー入れ



ライチゼリーとマンゴープリン



フィナンシェ



水出し紅茶



KALDIも色々なネコバッグを販売してますが、今回はじめての当選なので、またネコバッグがあったら、申し込みしたいと思います。





癒しの時間コーヒー










最後までご覧いただきありがとうございました黒猫












マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール