ご訪問いただきありがとうございます黒猫


7月27日にディズニーストアにも寄ったので、その時に購入したモノを。。。







ohoraのペディキュア


ネイルシールセミキュアジェル

アリエルバージョンオーロラ姫バージョン

 

色合いがステキラブラブラブラブ


まだ箱を開けていないので、アリエルバージョンのパールがどれ位の大きさなのかわかりません…



仕事用の靴履く時に、邪魔にならないといいな…真顔










ラプンツェル折り畳み傘晴雨兼用ポーチ付


カバー?がポーチタイプになって、傘壊れたらペンケースや小物とか入れられそう。



使っている折り畳み日傘の骨組みが一箇所折れてしまっていてその部分は開かず、手で骨組みを直していたので、いちいち面倒なので買ってしまおうと思いました。




ラプンツェルカラーの紫色。



内側にデザインが入っています。

太陽のシンボルは、ラプンツェルならではですねニコニコ



さっき、ストアのアプリ見たら値下げしてた〜😱

2,970円→1,870円になってました。



ベルのデザインと、めっちゃ悩みましたが、セールなら買い足しちゃおうかな〜爆笑


※公式アプリより画像引用





そういえば、、、


だいぶ前に、ohoraのネイルシールの方は買ってあったんですけど、、、





なかなか着けられる時がなくて…悲しい



2日くらいの休みじゃ、すぐネイルオフしなくちゃだし、、、面倒なので、まとめて休み取れたら、付けようかな。







この、


HOMEIオーキッドウィークリージェル



ジェルライトで硬化しなきゃダメなんですが、めっちゃ優れものなんです爆笑




なんと‼️‼️



はがせるジェルネイルなんです‼️



こーゆーのなら、1日だけの休みにもってこいですよねーおねがい





始めてみては?










ダウンワタクシのお気に入りニコニコダウン




最後までご覧いただきありがとうございました黒猫