ご訪問いただきありがとうございます黒猫




7月27日にエンパイアグリルでグランドフィナーレランチをいただきました。



ハイピは特製チャームが終了しているからなのか、だいぶ落ち着いていますね。。。


30分待ちは覚悟で受付したら、あらビックリびっくり‼️すぐご案内されましたよ。。。




いい天気〜ニコニコ



もちろんスペシャルドリンクラブラブラブラブを注文です。




はぁ〜……めっちゃキレイな色飛び出すハート



■アセロラジュース、グレナデンシロップ、パッションフルーツシロップ、ホワイトピーチシロップ、ライチシロップ、ブルーシロップ、海藻ビーズ、ホイップクリーム、アラザン、金箔




私の大好きな、萌え萌えホイップラブキューン飛び出すハート



カラフルなビーズは海藻ビーズ。プチプチした食感で、味は特に無いですね凝視




ブルーシロップが甘いので、よく混ぜてくださいって言われました。このキレイな層をなくすのは惜しいですが……混ぜ混ぜうずまきうずまき



このドリンクの難点は、、、ストローに海藻ビーズが詰まってしまう事かな…アセアセ






そして寂しい事に、、、

こちらの2つのケーキは、9月30日で販売終了なんですって。。。



ミニーちゃんのマスカルポーネムースケーキも6月いっぱいで終わってしまって、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも、でも、、新しいケーキの予感がしないでも無いけど、なんか中途半端な時期な感じかな…キョロキョロ





海藻ビーズ…楽天にあります‼️





海藻ビーズ、一般家庭では需要ないかーキョロキョロ




最後までご覧いただきありがとうございました黒猫









おススメですルンルン