ご訪問いただきありがとうございます黒猫




先日、しまむらで購入したディズニーグッズの紹介ですルンルン





UVグローブロング丈


車を運転する時に使う用で購入しました。


サンシェード(100均で買ったミニーちゃん柄)を使っていたのですが、結構見え難いんですよね…ショボーン


半袖になる季節だし、あらやだ、かわいいラブキューンと、

即購入。



他に黒地にプーさんのイラストが散りばめられた物もありましたが、シンプルなコチラのデザインを選びました。




そして、もう一品は、、、


ミニーちゃんのバネ口ポーチ

シンプルなおすましミニーちゃんが可愛いラブ飛び出すハート


大好きなピンク。しかも、くすみピンクラブラブ



パカッとクチが開きます。


車のキーを入れてみようと思います。


よく、バッグの内ポケットやファスナーが付いているポケットに入れますが、たまにどちらも無いなどを使うときもあるので、常にこのポーチに入れておけば、違うバッグへの移動も簡単ですしねニコニコ





しまむらやダイソー、セリアなどたまに掘り出しモノあるので、時間ある時は寄ってしまいますね爆笑





夏の必需品アームカバー










本日舞浜でランチの予定ですが…


寝坊しましたガーンアセアセアセアセ



今、電車の中ですが…予定では間に合う予定です。


ホントはランチ前にボンボ行きたかったのにな〜

帰りに寄りまーすおねがい



最後までご覧いただきありがとうございました黒猫